ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/03/24 17:51:18 (buHMr8UP)
こちらは埼玉の越谷住まい31才独身です。
共に楽しい時間を共有出来るようなパートナーさんを募集しています。
自分が気持ちよくなるよりも女性を気持ちよくする事や、女性が感じている表情や声見たり聞いたりするのが大好きです。
軽めのSM(手縛り、目隠し)、玩具を使ったプレイなどは好きですが、基本的にはノーマルでも全然OKです。
どんな人かわかるまでは不安だという女性もいらっしゃると思うので、まずは
メッセで少しやり取りをして気が合いそうであれば予定を合わせてお会いしたいです。
ルックス(プロフ写真有)はイケメンだとよく褒められるので悪くないと思います。プレイも自分本位なプレイは絶対しないので、会って後悔した・・・というような事は絶対ないと思います。
一度お会いした女性とそれきり・・・といった事にはなった事が一度もないので少なくともそのはず・・・です(笑)

興味を持って頂けたらプロフ確認後にご連絡頂けると嬉しいです(*´ω`*)
素敵なご縁がある事を楽しみにお待ちしています!
レスはありません。