ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/15 23:04:19 (fFjvd6gV)
こんばんは。
責め好きなソフト Sの会社員(182cm/82kg/39歳/立川市)です。

恥辱系などソフトSMに興味ある Mっ気ある女性の方を募集します。

会って、ちょっとHなこと、楽しんでみませんか?


例えば、命じられるままに、男性の目の前でスカートをたくし上げて 下着を下ろして、
そのまま男性の指先でアソコを弄ばれてみたり、言葉責めされるようなことに興味ある女性のかた、メールください。


パンティだけの姿でソファに腰掛けた状態で、目隠しをさせられて
乳首を指先や毛筆で焦らすようにイタズラされたり、舌先でやらしく転がされながら、

パンティの上から われ目をゆっくりとなぞられてみたり、
ローターでクリを刺激されたりして
スケベなシミが広がっていく様子を観察されたり、

パンティを横にずらされて、丸見えになったアソコが どうなってるか言葉責めされたり、
指先で大きく広げられて クチュクチュと卑猥な音をたてられながら、いやらしく弄りまわされてみたり、舐めまわされてみたり…


「ちょっとしてみたいかも…」 と思ったら、ぜひ一緒に楽しみましょう。

「いま、凄くスケベなことをしてる… されてる…」

自覚しちゃうことでさらに湧き上がる快感。 溢れ出る愛液。

たくさん 気持ち良くしてあげますね。

完全受身・挿入無しでも大丈夫です。

よろしくお願いします。
レスはありません。