ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/12 22:15:59 (tzF06J6y)
【お約束】
秘密厳守、細かい詮索不可、互いの嫌がる・跡が残る行為不可

都内のホテルでソフトな特殊プレイの練習をしませんか?
現在「TENGAeggによる乳首責めの練習をさせてくれる女性」を募集中です。ホテル代、TENGAegg、ローションなどの諸経費 【お気持ち】は私が用意いたします。

同様に「やってみたいけど失敗が怖い」「挑戦したいけど機会ない」といったプレイも、事前説明をしていただければ私を練習台にしていただいて問題ありません。もちろん、制止の指示を受ける、または私が察した場合は必ず中止するとお約束します。
例えば、過去に相談していただいたケースでは、【大きめのペニスでフェラ、イラマチオの練習をしたい】【ネカフェで夜這いをされてみたい】という女性の練習にお付き合いしたこともあります。

お互い初心者、最初から上手くいかないのが当たり前の精神で、本番で大きな失敗はしないためにも加減を覚えながら練習しましょう。
レスはありません。