ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/13 09:14:21 (i7yhubnX)
初めまして、35歳の既婚男です。
お互いを尊重し、想い合えるようなパートナーを真剣に探しております。
結婚生活も続いて行くと、異性としてみられることは無くなって、寂しさを感じます。
そんな日常に少し潤いが欲しいと思っております。
日常的な雑談や相談、愚痴など話して聞いて、時にはエッチな話題も(笑)
そんなパートナーができたらなと思っています。
実際にお会い出来たりするといいなという思いはありますが、それが目的ではないため、メッセージのやり取りだけでも構わないと考えています。
やり取りの延長上でもしそうなったらいいなという考えです。
同じような想いのある人がいたら、メッセージいただけると嬉しいです。

172/68 中肉中背です。
複数人と同時並行できる器用さは持ってないので、お一人の方と集中してやり取りになるかと思います。

黄色:Ryo-118891
レスはありません。