ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/15 18:40:20 (ErZYyFC6)
都内45歳既婚です。公私ともに順調だけど、少し脱線したくなり…お互いのプライベートは尊重しつつも、会っている時は色々な意味で解放されるような関係希望です。

年齢既婚独身問わずフィーリングの合う方とお会いできればと思います(Hもフィーリングが合わないと楽しくないと思いますし‥)。まずは、カフェか食事でもいかがですか?。
175/75仕事柄清潔感には、気を使っています。社会人で年齢よりは少し若く見られることも。趣味はアウトドア(時に博物館めぐりも)。ご連絡お待ちしております。

masayuki123pkk@protonmail.com
レスはありません。