ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/23 13:13:52 (sNwxvpM0)
はじめまして、都内既婚45歳のまさゆきです。まずは、食事かカフェでも行きませんか? 話をしてフィーリングを確かめて貰えればと思います。その先に、Hがあるとしても、やっぱりコミュニケーションは大事だと思っています。
お互い無理のない範囲で平日の夜、土日にお会いできれば・・・。時には食事をしたり飲みに行ったり、体だけではなく、心も繋がれるような関係希望です。Hは奉仕系、女性の希望に合わせるタイプで、変な性癖はありません。

基本デスクワークスーツで清潔感には気を使ってます。社会的にみて堅い仕事柄、真面目な感じで性格は優しい感じです。175/75で趣味はトレッキング等々。

既婚未婚年齢問わず、フィーリングの合う方とお会いできればと思います。ご連絡お待ちしております。

masayuki123pkk@protonmail.com
レスはありません。