ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/08 08:16:04 (EkWrTKl1)
神奈川が都内在住の私の事を甘えさせてくれる奥さんとは不仲の太ってなくて体を鍛えている私の事を甘えさせてくれる私より年下の既婚男性は居ませんか?
仲良くなったらデートや泊まりがけの旅行にも一緒に行きたいです。
あそこで奥さんとはレスで完全に剥けている大きなバナナと濃厚なミルクを持て余している4回か5回位私のフェラ
てくのフェラのみで濃厚なミルクを出すのが可能な本
番より
仁王立ちした状態でFされる方が興奮する私と相性が合う既婚男性だと嬉しいです。あとは、他の既婚男性と2本同時にバナナを重ねて私一人にダブルフェラされたいこんな事に興味がある既婚男性をもう一人募集しま

仁王立ちした状態で私のフェラのみでフェラテク味わいたいフェラされると声を漏らし体をピクピク膝をガ
クガクアヘアへ
敏感に感じてしまう変態な既婚男性希望
最後は私の体に濃厚なミルクを沢山かけて下さい写メはなしなので見た目に拘らない方でお願いします。

私は173#73#45の色白一重で見た目も体も性別も普通に男性ですが内面的に女性的な所もあるので女性扱いされると嬉しいキスとフェラが大好きなゲイです。メール後勃起写メとプロフを書いてメールを下さい
レスはありません。