ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/08 09:14:04 (D.N7C4Bh)
横浜駅から京急の上下沿線エリアで、ちょっと普通じゃ足らない変態性癖持ちの奥様、いらっしゃいます?
こちら、37歳既婚男です。
身長177、体重70で普通の体型と見た目してます。
30代〜50代前半の奥様でお願いします。

実際会ってプレイしてもいいですし、お話しするだけでも良いです。
普段の性生活に、刺激が欲しいな…と思い書き込みしました。

メールやカカオ、ナンネット内でも構いませんので
ご連絡お待ちしてます。

カカオ:absk555
レスはありません。