ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

お暇な方

投稿者:リョオ ◆Ki5XSvxrmU   ryotheskywalker77 Mail
削除依頼
2019/02/22 23:49:47 (NtwKR2WV)
名古屋市内在住のりょうです。既婚者です。仕事も順調、好きな事もしていますが、最近は出会い求めてモヤモヤしています。
セッ◯スは好きな方だと思います。やはり3大欲望はどこまで行っても満たされないもんですね。
深入り、干渉はするつもりは無くて、時間を作って密会が出来る方を探しています。外見、内面は好き嫌いがあると思いますが、ちゃんとしているつもりです。
すぐには見つかるとは思ってませんし、お会い出来るまではじっくり時間を掛けて吟味頂ければありがたいです。
メールお待ちしてます。


レスはありません。