ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/28 12:41:29 (uIJ3vy20)
どなたかセックスフレンドになって頂けませんか?
なんて、65の男が言っても「なに言ってんの!」と、笑われるだけかも知れませんね。
でも、幾つになっても人肌は恋しいし、想い想われる人が欲しいものです。
私と一緒に、ドキドキワクワクする秘密の時間を楽しみませんか?

いわゆる高齢者ですが、男としての輝きは失っていないと思っています。
スラッとした体型で、ダンディかも・・・・。
優しくて穏やかな感じ。
先頃退職したので、時間は自由に使えます。
生活にもそれなりにゆとりが有るので、デートにかかる費用などは心配無用です。
趣味は旅行とドライブ。あっちこっち走り回ってます。
蛇足ですがパイプカットしてます。子供が3人も出来たので・・・。
京都市内洛北の地に住む、没1独身です。
よろしくお願いします。
レスはありません。