ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/30 12:13:31 (lSSxTa2L)
初めまして。
大阪市内に住んでいます。
身長179、体重70キロ。
1年前に彼女と別れました。
俺は、独身の時のように付き合いたいし、気持ちの繋がりを大事に思いたいです。
もちろん、既婚者同士のお付き合いですから、ルールは十分心得ています。
でもそんなルールの中でも、マジメって言うのはおかしいかも知れないけど、純粋に好きになりたいし、好きになってもらいたいと思います。
会社を経営していますので、時間はある程度融通が利きます。
平日休みですので平日昼間のデートなら大丈夫です。
まずは、メールからゆっくりはじめましょう。
タバコも吸いません。
仲良くなったら、ドライブでも行きたいですね。
レスはありません。