ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/07 11:19:09 (FDSt3iAE)
初めまして。京都市内に住んでる独身47歳、168-65男性会社員です。

年齢、体型、複数人、問いません。お互い良い関係(秘密厳守)で、定期的に末永く続くのが理想です。
わりとSな方です。基本相手を行かそうとします。素人でもプロでも行かした事あります。

モノはプロも素人も大きいと言われた事もありますし、ココのとある主婦に画像を送ったら「スゴっ」や「重量感がある」と言われたり
奥に当たって気持ち良いと言われたり、上手いと言われた事もあります。黄色から画像を送りますので判断して貰っても結構です。

女性2人と3pした事もあります。ベロで行かせます。
結構マニアック、アブノーマルな事も行けます。
最近、エロ動画を送って頂き、その動画で添い動画を送ったりしてます。

因みに最近やってみたいプレイは、多目的トイレでの立ちバックです。野外は集中できないので、今まで経験ありませんが、
最近野外も挑戦してみようかと思い始めました。他にもあります。

食事や飲みに行ったり、オトナの関係があったり、友達以上恋人未満で、干渉や束縛しない関係で
お互いの癖が合えば尚良いかなって思ってます。

遅くてもその日の内に必ず返信はします。

黄 760511r

宜しく御願いします。
レスはありません。