ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/20 07:12:18 (R.J1E7fx)
性生活はかなり不満アリ。

最近は、夫が相手してくれないので、寂しい夜は指で慰めたりとかしています。

バイブとかローターは持ってないので、持っている人いたら使ってみたいです。

岡山西部なので広島すぐですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とーる   919191
2015/08/23 11:47:40    (YeYTyadR)
倉敷住み43歳・175㎝・66キロです。
回りの人には見た目は若いって言われます、もし良かったら遊びませんか(^^)
4
投稿者:りょう   ryo1104 Mail
2015/08/20 12:36:28    (Pg7a/x5A)
こんにちは。福山住みで、細身な感じです。
主婦さんのようなので、日中でもある程度時間を合わせられると思います。
一度だけでも大丈夫ですので、お試しにどうですか?
3
投稿者:ひろすけ   950087 Mail
2015/08/20 12:33:57    (7c.0PCWw)
こんにちは♪福山住みで49歳既婚です。
貴女の悩みを解消するお手伝いができたら…と思ってます。
良かったら誘ってやって下さいね(^-^)v
168/68
2
投稿者:のん   no197xxxxx Mail
2015/08/20 08:08:00    (syvmTdgv)
おはようございます、松永住170#75#45です。宜しくお願い致します