ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/17 22:07:00 (FTZvafSF)
結婚して12年経ちました。仕事や家事に日々追われて、自分の時間があまりない中、たまに女性として過ごしたいと思う気持ちが強くなりました。
容姿が良いわけでも取り柄があるわけでもないんですが、紳士なSさんがいたらと思い投稿しました。末永くお一人だけと向き合いたいので、メール等全て返せないですがごめんなさい。

詳しくはプロフィールに書いてます。宜しくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/04/28 12:11:11    (022cKlSQ)
こんにちは。
少し気になりました。とりあえず
プロフ見て頂けますか?
2
投稿者:   ssssaaaa
2016/04/25 15:30:00    (7pjIvary)
こんにちは。(^_^)

メールは、埋もれてしまったかな?
(T0T)