ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/23 13:25:47 (Rc/7YOc/)
人妻の皆さん、毎日お疲れ様です。家族のお世話や自分の仕事で毎日お疲れだと思います。
日々の生活で疲れた心と体を、私に是非癒させてください。
恥ずかしがら、家庭は円満なのですが、妻とはもう長い間レスです。
私もまだ男として、お互い秘密の関係にはなりますが、一緒に楽しい時間を過ごしたいと考えています。
いろんな方とお会いするのは不誠実なので、一人の方とゆっくりと関係を築いていけたらと思います。
まずはいろいろお話ししましょう。
連絡待ちしています。
レスはありません。