ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/01/19 09:03:24 (su1iLNVY)
私は倉敷市に住む51歳の既婚男性です。

去年、やり残した事や忘れていた事はありませんか!?

「婚外恋愛」を忘れていませんか(笑)

毎日家族のためや仕事、自分のために頑張ってる貴女とお互いに癒し合えるようになれたら嬉しいです。

恋愛しているときのトキメキやドキドキ感っていいですよね。

既婚者の方は、もちろん家庭を優先させるので、お互いの空いた時間で無理のない範囲で会いたいと思っています。

結婚してない方でもドキドキしたい、トキメキや癒しが欲しいって女性からのメールを待ってます!

性格重視で見た目や年齢は気にしないので、気軽にメールしてくださいね!既婚・未婚・バツは問いません。

パートナーとの関係に不満がある方でも全然構いませんよ。

お互いの日常を大切にしながら、普段と違った楽しくて癒しの時間を一緒に過ごしませんか?

外見、内面ともに優しい雰囲気だと思います。聞き上手で話し上手なので安心出来ると思います。

身長は170cmくらいで、スリムな細マッチョで、スタイルには自信があります。

返事は必ず返します。日頃の愚痴や相談事や本当に些細な事でも全然構いませんので、色々とお話ししましょう!

宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:@zizi   miwamiwakouji
2020/02/01 21:05:21    (LDCjS5Fy)
今度妻が帰ってきたときに、僕の妻と僕に内緒で口説きますか?
また、あなたの奥様を僕に口説かせてもらえませんか?
妻は37でロリ系パイパンで、セックスには旺盛です。
焼きもちが酷くてスワップができないので、少しずつ興味付けたいので協力してもらえませんか?