ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/17 19:51:46 (0QtBKFk.)
定期的に会える関係希望です。
旦那さんとレスで寂しい人妻さんや、不倫願望のある女性と出会いたいな。
こちら山口市に住む、普段は温厚で誠実な旦那を演じてる45歳、既婚の絶倫です。
セックスレス歴長いと、やっぱり人肌恋しくなりますね。
願望や妄想抱えてるご近所の人妻さんいたら、ぜひ一度連絡くださいね。
まずはゆっくり信頼関係が築けたら嬉しいですよね。
気になる女性いたら、一度カカオからID追加してください。
黄色ID superuma
レスはありません。