ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

岡山

投稿者:   saori3h Mail
削除依頼
2020/02/17 19:34:59 (MnnLikBP)
何度か募集していますが、なかなか雰囲気のいい方に出会えません。妻をナンパ等から寝取ってほしい願望があります。。多少時間が掛かるかと思いますので出来れば何度も通える方(岡山市東区)
妻と付き合うような感じで寝取ってもらえると最高です。
ハードルは高いかと思いますが、チャレンジお願い致します。成功報酬20k
妻のスペックは、年齢29歳160 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/02/22 03:25:14    (9QbPbY83)
中々楽しそうなイベント(笑)

経過報告が聞きたい!
3
2020/02/18 20:37:18    (fMEyABry)
気になってメールしました。
どういう形でチャレンジしたらよいか、可能であれば詳細教えてください。
2
投稿者:やま   eskanol0521 Mail
2020/02/18 18:04:19    (G7tUNyrB)
初めまして!
やまって言います!
28歳168/62がっちり系です!
自慢の奥様の心をがっちり掴んで寝取りまで誘いますよー!
気になって頂ければ連絡下さい(*´ω`*)