ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/06/23 01:11:27 (vFuC4LGO)
コロナ禍で飲みにも行けなかったりテレワークで人と逢う機会もめっきり減ってしまいました。
そんな時でもやっぱりドキドキするようなステキな時間って必要ですよね(^_^)
簡単に自己紹介すると、見た目は普通くらい…年齢よりもだいぶ若く見られます。
身体動かすのが好きで、結構気さくで優しい感じだと思います。
良かったら気軽にお声かけ頂けると嬉しいです…きっと素敵で充実した時間を過ごしてもらえるかなと思います!
まずは気持ちが大切だと思ってますので二人でいる時間は、何よりも楽しくてホッとできるような感じになるよう心がけてます。
その上でもっと親しくなれたら…優しく優しくゆっくりと触れたりする、じらすようなスローセックスが得意なので、きっといっぱいいっぱい感じてもらえると思います(^_^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:eresura   eresura Mail
2021/07/12 08:28:52    (sPCvdnaY)
当方男ですがお願いがあります。

嫁と不倫関係を築いてもらえないでしょうか?
嫁との結婚生活に嫌気がさして嫁に気持ちがなくなりました。
しかし離婚する理由が無く困っています。
もし関係を築いて離婚できた場合には一切の要求はしません。
離婚後、嫁に慰謝料とか要求する気はサラサラありません。
宜しければお願いいたします