ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/19 11:42:38 (qGlQtuGY)
私の彼女(40)としませんか?
細身で、口技・締り満足頂けると思います♪
最終的には、固定セフとして関係継続を考えてます。
私達は、付き合いが長いので、マンネリ防止と刺激欲しさから固定者を考えました。

条件
・20~40歳目安
・彼女を単独で動かす事となると思いますが
私への報告様に動画や写メ撮影可能な方。
(ゲスト様の顔写りは求めません)
・えんを聞かれますが、要りません!求めてません!
・黄色してる方、望ましいです。話が早くできますので。

※気になった方は、先ずはご連絡お願い致します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:eresura   eresura
2021/10/27 01:08:20    (JFW02M5g)
周南市38ですが良かったらどうでしょうか?
黄色有りますのでご連絡お待ちしてます
2
投稿者:ゆうきまる ◆wTxdvXN0vw   y31804h
2021/09/19 20:24:21    (d4Z7o.bn)
良ければお願いできますか?

山口市29歳です!
黄色はy31804hです!