ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/12 16:39:31 (/hzvYX.w)
妻には秘密でお相手いただけるS様いませんでしょうか?41なのでなかなかいないとは思いますが、興味をもってくださる方がいたらと思い。
良しと言うまで舐めますし、挿入無しでもかまいません。下着を咥えさせられたり、顔騎でひたすら舐めらされ自家発電させていただければ満足です。
出来ればアナルでいける様に躾けていただきたいですが。もちろん男性のものでも受け入れるつもりです。カップル様、ご夫婦様からのお返事もお待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず   kfkfmyr1227 Mail
2023/01/12 16:41:17    (/hzvYX.w)
忘れていました。広島からです。

黄色があれば。kf19810502