ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/05 22:03:25 (bcNICwEc)
彼氏や旦那さんが淡泊で中々相手をしてもらえず、セックスレスで悶々とした日々を過ごしていませんか?

セックスはしたいけど、浮気や不倫は怖くて出来ない…。

性欲を単に発散するだけの「セフレ」ではなく、セックスを通じて肉体的・精神的に満たし合い、お互いに向上して探求していければと思います。

変わったシチュエーションや女性に気持ち良く感じてもらう姿や、潮吹きやイクと言う女性としての悦びを味わってもらいたい…。

セックスする事により女性としての輝きも一緒に取り戻しましょう!

170cmの58kgで細マッチョの53歳で巨根で絶倫です…(笑)ノーマルからアブノーマルは経験済です。

基本的に人当たりが良い性格(聞き上手話し上手)ですので、会ってから打ち解けるのも早いかなと思います。

清潔感や身だしなみにはかなりの気を使っていて、不快感は全くないと思います。

少しでも興味を持ってくれましたら、気軽にご返事をお待ちしております。

レスはありません。