ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/08 08:39:55 (KGLiV.1.)
高知県在住40代夫婦です。
単独で40後半妻を誘ってもられる人
いませんか。
相互観賞とかとかではなくいわゆるナンパですね。
初めはメールでお話しして
信頼できるお相手となれば
詳しくお話ししたいと思います。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうき   nasebanaru Mail
2018/03/11 10:28:58    (wfFy4T6r)
メールも送らせてもらいました。
年上好きの29才です。
奥さんが年下も大丈夫なようでしたら、是非お願いしたいです。
よろしくお願いします。
3
投稿者:ビック   bigboy9 Mail
2018/03/09 14:21:59    (uIw3N7yd)
はじめまして。
市内住みの35ですが、詳しく教えてください。
2
投稿者:かず   jbm7007 Mail
2018/03/09 10:55:47    (qlEKhLpE)
市内在住の40歳です。
高知に戻ってきたばかりで時間にも余裕がありますので、自分で良ければ宜しくお願いします。