ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/04 23:53:43 (HyYBzd6G)
探してます。徳島32歳専業主婦です(*'ω'*)都合良い相手。時間ゎ限られますがメールしたり電話したり、時間が合えば会ったりできたらいいな♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケン   tariders
2018/06/10 14:41:25    (GXNVjxJr)
はじめまして(^^)。スポーツが好きで、テニス、ボード、スキー、マラソン、ロードバイクなどいろいろやってます。女性に対しては、外見にこだわりはなく、フィーリングが合う方なら大丈夫です!。楽しい時間を一緒に過ごせる方と出会いがあればと思っています。よろしくお願いします。
2
投稿者:たい ◆AU/OjWxByc   black.clover Mail
2018/06/10 08:59:00    (Hld6n1ZG)
よかったら 仲良くしてください。
徳島住み 独身 37です
まずは お話から お願いします。