ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/07 01:53:04 (gR98GDHx)
こんにちは!様々なプレイを安心安全に刺激と快感、絶頂を非日常的な時間を過ごして頂けるパートナーを探しております。既婚女性の方で年齢は問いませんがふくよかな体型、気が強くて、寂しがり屋さん、甘えん坊さんで性欲旺盛な女性でお願い致します。
私が性欲旺盛でマンツーマンのオイル性感マッサージ、ノーマルセックス、キス、クンニ、下着コスプレ、露出、野外等、その他いろいろプレイに私とパートナーとして参加可能な方で(私だけの望みだけでは無くて女性の願望や性癖、してみたいプレイを尊重させて頂き募集で探させて頂きます。)
既婚女性様希望ですのでご家族ご家庭を壊さずに慎重に末永く女性の気持ちを大切にし刺激と絶頂、心身共に幸せと感じて頂ける熱い恋人同士、偽りの夫婦として女性の方の理想の時間を末永くパートナー、彼女、偽りの妻として高松市内~徳島市内で愛し合いたいと思い募集させて頂きます。
私58歳160cm62kgガッチリ体型性欲旺盛、バツイチ

レスはありません。