ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/11 10:48:15 (PGxZ3hL9)
大阪出身で高知に移住してきました。
がっつりとしたSMではなく、手足を拘束してのバイブ責めや目隠しプレイ、
ローションプレイ、露出ドライブなど軽いSMに興味のあるパートナーを探しています。
エッチだけでなく、ランチや普通のドライブデートなど楽しみたいと思います。
旦那さんに少し不満のある人妻さんや軽いSMに興味のある女性からのメッセージをお待ちしております。
メッセージを重ねてお互い信頼できるようになってからお会いできたらと思います。
少しでも興味があればメッセージ下さいね♪

レスはありません。