ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/01 06:58:07 (6jGz1AtY)
既婚女性様ストレス、セックスレスでの悩み一人エッチでは寂しいオナニー以外の一物で絶頂と中イキを幾度もイカされたい奥様に定期的又は一度限りの遊び相手、不倫相手としてお使い頂きたいと募集中です。

刺激有る全裸で奥様にオイル性感マッサージさせて頂きます。
マッサージでの刺激後は硬さ回数持続可能でにより一物の太い極太での激しいパンパンや突き上げスローストロークなどのテクニックで幾度も中イキ体験下さい。
ガッチリ体型優しい雰囲気で清潔感有り
バツイチ一人暮らしなのでモヤモヤした時には部屋に来て頂ければ恋人感覚で室内、ラブホ、野外、車内での合体し声や潮吹き気にしないで幾度も快感絶頂を楽しんで頂けます。
ご希望や体験されたいプレイも可能で例えば高松市内徳島市内のハプニングバーやチラ見せ、複数、スワッピングもパートナーとして参加可能
一度の人生非日常的なひとときをパートナーとなり又は一夜限りの身体に染み込む激しい思い出を安心安全に楽しんで頂きます。
勇気を出してお話から初める扉を開いて下さい。

レスはありません。