ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/23 17:11:41 (hkQn5wRd)
ただのHだけでなく、一緒にご飯に行ったり、デートしたり出来る方いませんか?!
もちろん体だけでも構いません。

今の彼氏、旦那さんに心は満足してるけど体は満足してなかったり、自分の性癖をさらけ出せなかったりしてる方はいませんかー?
様々な体験はありますが、自分も全て受け入れる訳ではないので、先ずはメールから出来たらと思います(^^)

175/63/33才の普通体型です。
見た目は変に言われた事が無いので大丈夫かと思います(^^)
宜しくお願いします!

レスはありません。