ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/10/15 03:07:31 (k90eJO4X)
奉仕または強制絶頂等に興味のあるM女の方を募集

とにかくフェラを始めとする奉仕する事が好きで、奉仕する事に喜びを感じる。

お互いタイミングが合う時に会ってひたすら肉棒を奉仕をする。

肉棒から溢れ出るザーメンを一滴残らず体内に吸収する。

または

とにかくイカされたい。

緊縛してバイブやローター、電マやクンニ等でとことん絶頂させられる調教を行われたい。

イってもイっても止めてもらえず、さらにまた連続でイキ続ける快楽調教。

また、合わせて潮噴きやポルチオの開発もされてみたい。

そんなドMの女性を真剣に探しています。

もし、上記どちらかに少しでも興味があればお互いの秘密厳守を最優先で、まずカカオでやり取りしながら、感性が合うようなら顔合わせを含めて一度お会いし、今後の事などを色々お話出来たらと思います。
(お互いの信頼関係がある程度必要なので、一定期間カカオでのやり取り、顔合わせをきちんと済ませて双方合意の上、実際の調教に進めたらと考えています。)

20代~50歳くらいまでの方で「Mの女性」であれば、容姿、体型、経験、私も既婚者ですので既婚未婚、その他条件等は一切求めません。

その他、出来る限り様々なご希望に沿いたいと考えております。

最初のご連絡時に奉仕か快楽調教のどちらがご希望かを必ず最初にお伝え下さい。

今まで妄想でしかなかった世界を実現するお手伝いをさせて頂きます。

ただ、実現する為にもまずは連絡してみない事には何も始まりませんので、ご質問からでもお気軽にご連絡して頂けるのをお待ちしております。

カカオID tkgadm
レスはありません。