ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

沖縄

投稿者: ◆ykNGrQ6fSk   mrlove Mail
削除依頼
2020/06/20 10:19:07 (pbeaSAnJ)
普段周りに話せないような、下ネタや願望など色々話せる方いたら仲良くして下さい7(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雲♂   10159632 Mail
2020/12/26 18:31:11    (qzfamj6x)
初めまして
雲といいます!
プロフィールからこの投稿を見つけたのでコメントしました!

自分も普段話せないような夫婦同士の事など
話せる人がいたらと思ってました!
よかったメールしませんか??
2
投稿者:ヨホホ   abcdef555 Mail
2020/11/24 17:30:32    (ivjTOcq4)
はじめまして☆

沖縄中部在住の34歳♂です。
県内だと恐ろしく世界が狭いので繋がりが怖い部分は
ありますが、それでもそのスリルを味わいたい面もあり、
なかなか行動は、できてないですが。

よければ仲良くしてください^ ^