ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/18 19:27:19 (X6q35fXC)
嫁は私しか経験がありません。
嫁には話しはするんですがいやがります。
どうにかして、他の男の人としてほしいと思っています。メチャクチャに粋狂わしてほしいです。
できれば強根のかたがいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/08/20 22:15:05    (fL9VbpN8)
こんにちは!
寝取り経験豊富なおじさんです。
リードから絶頂までお任せください。
こういうのは慣れてますのでご安心いただけますよ♪
3
投稿者:chinko ◆YaXMiQltls   chinko_binbin Mail
2020/08/18 23:09:22    (uQqTqo8P)
同じ福岡なんで、奥さんさえ良ければ、いつでも寝取りますよー(^^)
2
投稿者:まさ   ma0927
2020/08/18 20:52:33    (X6q35fXC)
嫁は私しか経験がありません。
嫁には話しはするんですがいやがります。
どうにかして、他の男の人としてほしいと思っています。メチャクチャに粋狂わしてほしいです。
できれば強根のかたがいいです