ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/29 14:36:58 (UDGsUaZT)
こんにちは、妻の定期のパートナーになってくれる方を募集してます。まずはNTRから相性良ければ定期で貸し出しなど予定してます。
条件は30代以下で、清楚な方が希望です。また出来れば独身の方でお願いします。プロフ、写メとPサイズ(大きめ希望笑)など付けて頂けると選考しやすいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けい   key2345
2021/06/02 01:00:39    (pRn0cJ6v)
びっくりするくらい美人さんですね。選ばれるかたうらやましいですね~
2
投稿者:KAITO   agatuma52 Mail
2021/05/29 14:48:44    (UDGsUaZT)
福岡北部からの募集です。