ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/19 10:57:46 (.kJIR3T9)
かなり久しぶりに掲示板に書き込みします、札幌の白玉隼人です。
しばらくナンネから遠ざかっていましたが、やっぱりオイルリンパマッサージがやりたくて戻ってきました(笑)

新年度が始まりましたが、仕事に進学に忙しくストレスもたまるこの時期。凝りや浮腫みを解消し、リラックス&デトックスで気持ちよくストレス解消しませんか?
こちらは本業や副業にしている訳ではありません。あくまで趣味でやっているマッサージですが、10年以上の経験があります!体験して下さった方には専門店に負けないとお褒めの言葉を頂いています。
男性施術の力強い手指技でほぐされ、ドキドキしてみませんか?
紙ショーツ、紙ブラ、オイルもすべて専門店クオリティのものをご用意していますし、ホテル代など一切頂きません!
まずはしっかりメールなどでやり取りを重ね、信頼関係や安心感を持って頂いてから素敵なマッサージの時間を共に作れたらと思います。
まずはお気軽にお声がけ下さい!
ナンネメールでも、カカオ(IDは8810oooo)でもやり取りできます!

ここまで長文を読んでくださった貴女と、素敵な御縁がありますことを願っています!
※申し訳ありませんが、ぽっちゃりさんや肌の荒れている方、御夫婦様と40代以上の方はご遠慮ください><
レスはありません。