ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/07 11:33:53 (iOOx1jjL)
札幌の40代既婚です(^^)
家庭内は仲良しなんですけどね。。年齢相応なのかセックスレスに悩んじゃいますね(-.-)

同じように旦那さんと交わりが無く鬱憤ある方が居たら話したいなと思います。
都合いい話になっちゃいますけど家庭は置いといて、お互い様で過度に干渉しないけど異性と繋がりが持てたら良いなと思ってここを眺めている奥様は居ますか?

まあ好みとか有るでしょうしプロフィールが気になって貰えたらコンタクト待ってますね(^^)

ネットですしお互いに信用できてから。ね(*^^*)
レスはありません。