ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/28 20:37:07 (Apdl.BHI)
湯沢です。
40代のおっさん。
絶倫で性欲強いです。早漏ではありません。
前戯が大好きです。特に舐めるのが好きで色んなとこ舐めたい。
クンニ大好きです。クンニをしながら乳首をいじるのが好き。
イッテモイッテモビンビンだからまたすぐしたくなってしまいます。
欲求不満な女性や満足出来ない女性きてね
いやらしい女性大歓迎です。いっぱい腰を振ってほしい
人妻さんもOKですよ
性欲強すぎだから引かないでね
アソコは普通より大きめでカリがしっかり
勃起はずっと持続します
絶倫おっさんに興味ある女性はぜひ気軽にきてね
カカオ、mita0315
レスはありません。