ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:テク   kiseki
削除依頼
2024/04/19 00:29:34 (PezQS8Ad)
4年間不倫してました。
でもその子が本当に本当に好きでした。
自分は45、相手は29その子も凄い好きで居てくれました。でもその子は将来を考えてお別れすることになりました。
家族ある自分がいけないのは良く分かってるんです。
その時が来たら笑顔で送り出そうと思ったけど無理でした。
その子との4年間を思い出すと。
何もかも捨ててその子の所に行ければ良いのですがそんな勇気もなく。でも別れるのが辛くて辛くて45のオッサンなのに何歳になっても好きな人とお別れするのは辛いですね。
本当に辛いです。
どこにもこんなこと言えないからナンネットに投稿させてもらいました。誰か一人でも読んでもらえたら嬉しいです。
レスはありません。