ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:shigeki ◆s1ggjUMk7I   shi-ge-ki
削除依頼
2024/04/25 15:47:26 (RF7FdlN9)
今日は快晴で日差しが強く、気持ちが良いですね。
心なしか女性も薄着になり始めて、訪れたホームセンターで出会った事務員さんの、巨尻のタイトスカートに浮かぶ下着のラインから目が離せませんでした。あぁ、このお尻をめちゃくちゃにしたい!
女性にはこんなきっかけで欲情する事はないのでしょうが、同じように素知らぬ顔をしながらムラムラしている方も居るのでしょうね。そのような時、お互いに何か目印のような物で分かり合えると良いのになぁと、有り得ない事を考えながら、この性欲の収めどころを考える虚しさです。
レスはありません。