ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/17 07:57:06 (0LzkM493)
35歳のりょうと申します。
東京の江戸川区住みで奴隷・ペットとして、管理調教、躾けて頂ける方をお探ししております。
今迄誰にもこの性癖を話した事がなく、全くの初心者です。
妻もおりますが、性癖は隠して生きています。
これまで躾けて頂いた事が無いので、色々と見聞きする内容で想像した内容ですと、射精の管理、隷属させて頂くための誓約書の提出などが一般的なのかなって思いました。
ご主人様の所有物ですと書いた小さめのブリーフを洗う事なく、汚れる迄毎日穿かされた男性の話などを聞いてすごくドキドキしてしまいました。
信頼関係を築いて頂けるご主人様、よろしくお願い致します。
レスはありません。