ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/08/18 15:57:02 (f6Td28Ao)
SMの経験ありますか?

実際に経験ある方もアタマの中だけで妄想をしている方も、実際にこの夏、足を一歩踏み出しませんか?

私のSM歴は大学卒業以来、根っからの好奇心の強さで様々なことを体験してきました。縛り、露出、羞恥、快楽責め、。好まないプレイはスカトロや出血を伴うような過度な責めは自分に合っていません。プレイの形を女性に強要することは決してありません。きちんと事前に話をし、プレイの最中もきちんと様子を見ながら反応を見つつ加減をします。要は私の前で女性が自分を開放し、淫らになるさまを見ることが好きなんです。

私は身長177体重72。ある程度年齢いっていますが職業柄、見られる自分には自信があるつもりです。見た目はいかついですが、普段はフェミニストで優しいですよ(笑)

SMはお互いの信頼関係が絶対です。まずは食事でもしながら楽しい雰囲気で明るくエッチなことを話しませんか?二人だけの秘密の話です。

お互いの信頼関係と秘密の保持、あと衛生面の配慮も絶対です。このあたり経験豊富ですからお任せいただいて大丈夫です。

連絡いただけると嬉しいです。
この夏、一歩踏み出しましょ^^
レスはありません。