ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/21 13:52:14 (9tWU4ZP5)
はじめまして。
24日金曜AM千葉市近郊で会える方いませんか?午後から仕事なので午前中のみですが、クンニだけの関係でお会いしたいです。

最初はハグしたり頭なでたりしてから、いきなり舐めるのではなく、全身指先でツーッと触れるか触れないかくらいの感覚でなぞって、いやらしい気持ちや感覚を研ぎ澄ませてから今度は指と舌で。乳首やクリといった敏感なところは最後までせめず、その周りからだんだんと敏感な方へと舌を這わしていきます。熱くいやらしいオツユが溢れ出てくるところを舌で重点的に攻めながら指で乳首や横腹、脇などを弄りたいです。

クンニは対位を変えながらするのが好きで、普通の正常位はもちろん、お尻持ち上げて舐めてるところ見せながら舌上下に出し入れしたり、立たせたまま下から、四つん這いで後ろからアナル舐め、ソファ座ってもらってあたま押さえつけられながらとか、顔面騎乗されるのもいいですね。満足していただけるまで舐めさせていただきたいです。

年齢は年上の方が好みなので33以上の方でお願いします。幼児体型は気にしません。よろしくお願いします。

レスはありません。