ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/18 21:43:34 (MIlQic.1)
初めまして、宜しくお願いします。
こちらは34歳で既婚のりょうといいます。
性癖はMなのですが、これまで他人にバレたくないと思いずっと隠して生活をしてきました。
当然今の妻にもカミングアウトしていませんし、完全にノーマルなので恐らく理解は難しいと思います。
精神的にも肉体的にも管理、躾けして頂けたら嬉しいです。
当然貴女に喜んで頂ける様に隷属致します。
今まで誰にもこの性癖は喋った事がないので当然誰からも管理、躾けをして頂いことは御座いませんので、初心者です。
至らない部分、粗相をしてしまうこともあると思いますが厳しく躾けて頂けるご主人様と出会えたらと思います。
ただ、全てをさらけ出す為にはお互いの信頼関係が絶対に前提条件だと思いますので、まずはメール、電話などでしっかりと信頼関係を築いていけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

レスはありません。