ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/02/24 13:50:26 (fO3D8XzM)
男2人と。
想像したことはあるけれど、リアルではしたことない…。
その理由は様々でしょう。
では、もし、安全安心に憂いなく、心ゆくまで自分の願望が実現できるとしたら?

男2人というのは、僕と友人です。
20年来の付き合いです。
外見や性格は全く異なりますが、寧ろ、だからこそ仲が良いのかもしれません。
共通するのは、性的嗜好です。
非日常を求めていますが、日常こそ最も大事なもの、と思っています。
光と影のように、日常なくして非日常はありませんから。
日常を守るためにも、性病検査も受けており、全く問題ありません。
真面目に、真剣にお相手に迷惑かけないよう、性病等甘く考えず、リスクを考ています。
何も不安なくお会いしたいのは、僕らの希望でもあります。

お会いできるのは、平日夜に都合がつき、新宿か渋谷に来れて、性病のリスクがない方になります。
一過性や不特定多数ではなく、ひとりの方と長くお付き合いしたいと思っています。

今まで、あと一歩が踏み出せなかった方は、これをきっかけに、自分に正直になって、ご連絡ください。
閲覧や足跡をつけるだけで、今までの日常と何か変わりましたか?

寂しい、退屈、憂鬱、もやもやなどから、そろそろさよならしましょう。
なりたかった自分、なりたい自分になって、一緒に楽しく豊かな人生を送りましょう。
生まれてきて良かった、と思えるように。

一通のメールから、変化は始まります。
よろしくお願いします。
レスはありません。