ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/21 10:10:57 (vQB9M1lO)
今日は選挙の投票日ですね。
天気がいいのでお散歩ついでに投票して
しっかり自分の意思を表しましょうね~。
お散歩と言えばリモコンローター笑!
まさか装着して投票とはいきませんが笑、
お時間のある時に公園や街をお散歩しませんか?
待ち合わせ後、商業施設などのトイレで装着。
信号待ちの交差点や公園で貴女だけクリトリスを震わせながら感じてみてください。
リモコンはもちろん私が管理します。
歩けない時は横でしっかりサポートします。
10の振動パターンをぜひ味わってください。
レスはありません。