ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/21 17:06:06 (dTr4AOWR)
最近、暖かくなってきたので、
なんかむずむずしたり、
体が火照ってしまったり
ちょっとした刺激に敏感になって困ってる

そんな女性の方、、
診察してみないとわかりませんが、
それは、生物学的には、
正常位で、普通に挿入するようにごく自然なことです。

それでも、心配な女性の方や、
いや、私は、もっと変態なことを欲しているの!!と、自覚(症状)がある女性、
とりあえず、面白そうだから、診察受けてみようかしらと思われる奇特な方、
いましたら、連絡下さい。折りかえし問診票を送ります。

只今、治療器具何種類かじさんしてますので、そのまま治療も可能です。


因みに、生物学的には後背位が普通ですかね汗

居楊クリニック
院長居楊一茶(イヤンイッチャ)
レスはありません。