ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/18 16:57:22 (y3I3vFsJ)
初上陸するものです
昼頃到着予定で
その後所用を済ませた後時間が空いているのですが
特にまだ予定も決めていなく
何か関東の方とお会いしてこちらのナンネ事情お話ししたり
何かしらの遊びに参加させていただいたりできればな?と思い
書き込んでみました
こちら30代後半
176cm78kg筋肉質のガッチリ系
ラガーマンやレスラー風な体系だと思ってもらえると
わかりやすいと思います
p18せんち
見た目は髭メガネ短髪
清潔感は損なわないように気をつけています

もしお誘いいただける方いらっしゃいましたら
DMやレスいただけると非常にありがたいです
よろしくお願いいたします
レスはありません。