ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/25 05:38:52 (QUXO15Vv)
午後以降に千葉か次城あたりで買い物か映画を観に行こうかな、て考
えてます。
そしてその時にチカンやシカンも一緒に楽しめれば、できればな、とも考えております(決して上から目線ではありません、むしろお願いです)
どなたか25日にお時間ある女性の方いらっしゃいませんか?
プロフィールもご覧ください、それで判断願います。
いろいろな詳しいことは連絡し合って実行できれば、と思います。
 お互い楽しく、ですね
レスはありません。