ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/25 17:06:31 (fTv992oa)
タイトルからもわかるように、大のクンニ好きです。それも女性を観察していかに気持ちよくなってもらえるかを見極めて攻める(言葉・羞恥攻め)のがすきなので、Mっ気のある方に合うかな?年齢は19~55と幅広く実績もあり、満足いただけなかったのは一人だけです。クンニでイったことがない‥恥ずかしくて自分から言えないけど、本当はもっとしてほしい‥そんなかたいらっしゃいませんか?
清潔感やエチケット等、決して女性の嫌がることはしませんし、当たり前の思いやりや気遣いも弁えているとおもっています。さいたま市から車だせます
レスはありません。