ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

1日×365×5

投稿者:vier   4or1go
削除依頼
2024/04/26 19:31:38 (NA2NUTik)
目が覚めて
服を着る時にうまく腕が入らず
ベルトの金具が指にあたり
トイレに入ったらアラームが鳴り出し
朝食食べようとしたらご飯がなく
子供の弁当だけでも詰めようとしたら
おかずを詰める際に全種類で落としたり引っかかったり
朝食の食器がひっくり返り
駅に行くとなぜか人がたくさんいて
途中電車が遅れ
乗り継ぐ電車も遅れ
隣の人に押され

仕事は頭上手くいかないのが普通だけど
この日は仕事の方向性の違いで30分以上口論

帰りの電車は私の前の席だけ空かず周りは全て入れ替わった

帰りに寄ったスーパーでは
買うものを間違え欲しかったものを買わずにあったものを買い
家になかったと思い牛乳を買ったら家にあり
豆腐があったと思ったのに帰宅したら見当たらず
仕方なく違う料理を作り終わったら冷蔵庫に入っていて
夕食後に食器を片付けていると冷蔵庫の中で中身をこぼし
傷んでいた料理を片付け長しに捨てたら網が詰まり水が流れず
風呂では頭を洗おうと思ったらボディーソープを手に取り
風呂から出てタオルに手を伸ばすと積んであったものが崩れ
歯を磨いて口の中のものを出すと血だらけで
薬を飲もうと錠剤を押し出すと半分に折れて無くなり
寝る時もいつも通り首が痛い

こんな毎日にどこに気づきや感謝をして
前向きに生きろというんでしょう。

私の気持ちを折るために人生があるのではないですか

こんな毎日を何年も送ってます
感情を持たないように努力してます。
レスはありません。