ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/26 13:45:49 (obhEfV/B)
岐阜住みの34歳です。カップル様のご要望にお応えしたり、逆にご招待したりしております。
もちろん1対1でも大歓迎です。前戯に時間をかけてまったりとしたプレイから、ちょっと強引で乱暴なプレイまでお応えできると思います。
平日の昼間でも深夜帯でも仕事の休み次第でお時間の都合つけれると思いますので、ぜひぜひご連絡お待ちしております。

NGなことなど前もって話し合っていただき、ストレスの無いお互いに楽しめる時間が作れたらと思っています。
レスはありません。