ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/29 08:06:22 (w81TXBpb)
ドMのヒロと言います。
大阪の堺市に住んでいます。

過去にご主人様はいたのですが棄てられたため、またゼロから改めて新しいご主人様に飼われたいと思い記入させていただきます。

肉体的にも精神的にも支配されたいとおもっています

肉体的には、舐め奉仕・浣腸・射精管理・尿道拡張・アナル拡張・聖水……等々
ご主人様の望むことはできるだけ頑張りたいと思っています。暖

精神的には
心まで支配されてご主人様だけを見るようになりたいです

中途半端な飼われ方はされたくないので、しっかりお互いに向き合える方に出会いたいです。

近場じゃなくても暖
遠距離で会えなくても毎日lineだったりメッセージだったりあればうれしいです

最初はお互いに分からないことだらけだと思うのでメールやlineのやりとりをしてわかっていただけたら飼っていただきたいです暖

ヨロシクお願い致します!
レスはありません。